1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎土夜店、今シーズンもありがとうございました!

毎土夜店、今シーズンもありがとうございました!

福山駅前天満屋そば
瀬戸内料理たんとです。

昨日は、アンコール夜店ということで
今シーズン最後の毎土夜店が終わりました!

ご来場頂きました皆様
まことにありがとうございました。

2018年はめちゃくちゃ暑かったですが
たくさんの方にお越しいただき
たんとのビールもたくさん売れました。

皆様ありがとうございました!

来年もこうして
福山駅前の活性化に
たんとグループとして携わることができるよう
毎日の営業を頑張っていきます!

また来年も毎土夜店で会いましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。