1. HOME
  2. ブログ
  3. ジェジュンが来た店は海鮮居酒屋たんとです

ジェジュンが来た店は海鮮居酒屋たんとです

広島ジェジュン

福山駅前の居酒屋たんとです。

突然ですが皆さん、この方ご存知でしょうか
↓  ↓  ↓

↑ダウンタウンの間に挟まれている男性

この方はもともと東方神起のメンバーの一人で
現在はソロで活動中の韓国人アーティスト

ジェジュンさんです!

昨年(2018年)の10月に福山の
リーデンローズでライブがありまして

その時に、たんとに来てくださいました!

その時のジェジュンさんのツイッター

↓  ↓  ↓

カキフライやとんど焼きや
神石牛の登板焼き、福山名物うずみなどを召し上がってくださいました。

そんなこともありまして、
ジェジュンさんのファンの方々が
たんとにも来てくださいます。

そんなファンの方のご期待にお応えして・・・

ジェジュンさんが使われた個室を
こんな感じにしております。

また、ジェジュンさんが頼まれた

・とんど焼き
・神石高原牛の登板焼
・カキフライ

のセットを
ジェジュンセットとして
2,160円で提供させていただいております!

ファンの方もそうでない方も
ぜひ食べに来てくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。