1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン夜店にご来場いただきありがとうございました!

ハロウィン夜店にご来場いただきありがとうございました!

福山駅前天満屋そば
海鮮居酒屋たんとです。

本日の福山駅前は

西日本最大のアニメイベント
フクヤマニメ

ハロウィン夜店

で福山駅前は盛り上がっておりました!

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

ということで
お昼からの福山駅前の様子をお写真で紹介

↑コスプレをされている人が多かったです。カラフル・・・。

↑ロビンマスクと悪魔将軍、かなりリアル

↑コスプレで出店で買い物

お昼の13時くらいがこんな感じで
音楽イベントや映画館で声優さんが出演されるイベントがあったりで
かなり賑やかでした。

そして夜は

↑人がいっぱい!

↑ハロウィンらしいオブジェ

↑ウォーリーの格好の方がいたり

↑出店がいっぱい並んでいたり

↑とにかくにぎやか

↑ケバブが美味しそうでした。

とこんな感じで盛り上がっておりました!

たんともお店の前で少し出店をしまして
福山駅前の賑わいに貢献させていただきました!

キャスパ跡も改装でなかなか盛り上がりを見せている
福山駅前・・・。

もっともっと賑わいが戻るよう
たんとも頑張って貢献していきたいと思います!

以上

最後までお読みいただきありがとうございました。