1. HOME
  2. ブログ
  3. 皆さん、ふくやまゆかた祭りに来てくださいね!

皆さん、ふくやまゆかた祭りに来てくださいね!

ふくやまゆかた祭り

福山天満屋そばの居酒屋
海鮮居酒屋たんとです。

昨日から開催されております

ふくやまゆかた祭り2019!

昨晩はあいにくの雨で
来場も少し寂しい感じでした。

がしかし!

本日も開催されます!

福山ゆかた祭り

本日は歌うま選手権や
ゆかたコンテストなど面白い企画が目白押しです!

出店もこの日のために準備をして
仕入れをしておりますので、

今日お時間ある方は、
福山駅前に来て飲み食いして
イベントを楽しんでいってくださいね!

ということで、昨日の様子

↑たんと前ではアユや藁焼き鶏など焼いております。

↑焼きおにぎりが人気でした。

↑和さんぽのカンパイジャック

↑ステージでは福山出身のグラビアアイドル菜乃花さんが来てました。

↑駅前の飲食店のためにも皆さん来てくださいね!

以上

最後までお読みいただきありがとうございました。