1. HOME
  2. ブログ
  3. ふくやまゆかた祭り2019にご来場いただきありがとうございました!

ふくやまゆかた祭り2019にご来場いただきありがとうございました!

福山浴衣祭り

福山駅前天満屋そば
海鮮居酒屋たんとです。

おとといは
ふくやまゆかた祭り2019!ということで・・・

たくさんの方にご来場いただき、

誠にありがとうございました!

今年はホントに天気に恵まれず
浴衣でお祭りに来られている方も少なかったですが・・・

↑ゆかた祭りのときは晴れていたらかなりの人なんですが、今年は雨がひどかった。

それでも、たくさんの人が宮通りや元町に来てくださって賑いました!

↑浴衣コンテストにはたんとからも賞品を協賛させていただきました。

ゆかた祭りは終わりましたが、
夏はまだまだ終わっておりません!

毎土夜店もございますので
皆さん、福山駅前にでて
夏を楽しみましょうね~。

最後までお読みいただきありがとうございました。