1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島牡蠣の水揚げが解禁になったからかきめし!

広島牡蠣の水揚げが解禁になったからかきめし!

広島牡蠣の魅力を全国に発信!
たんとグループ広島牡蠣専門店千両屋です。

本日から2018年の
牡蠣の水揚げが解禁されましたね。

今年は大雨があったので
牡蠣への影響も心配されていましたが

牡蠣への影響は限定的で
栄養がいきわたり例年よりプリプリした牡蠣が多いそうです。

寒さが増すとまた大きくなるので
今年の広島牡蠣もまた美味しいでしょう!

さて、カキといえば

カキフライ、焼き牡蠣など
素材のうま味があるので
どんな料理でも合いますね

かきめしも最高に美味しいです!

牡蠣のプリプリ感と漬物のコリコリした食感

食感のコントラストを楽しみながら食べてくださいね。

たんとグループでは
千両屋で牡蠣の魅力を全国に発信しております!

最後までお読みいただきありがとうございました。