1. HOME
  2. ブログ
  3. 福山駅前で初詣、たんとから行くならここです!

福山駅前で初詣、たんとから行くならここです!

福山駅前天満屋そば
海鮮居酒屋たんとです。

本日は大晦日!

たんとは大晦日・元旦も営業中です!

さて、今日は仲間たちと

食事&お酒を飲んで

そのまま初詣なんて方も多いと思います。

たんとは今日も夜12時まで営業しておりますので

たんとでお食事の後

そのまま初詣も可能です。

そんな時、初詣に行ける神社と言えば・・・

たんとから徒歩1分

福の山神社です!

え~っあの三角公園にちょっとある神社?とバカにしないようにっ!

四つの神様(金刀比羅社・恵比須社・三蔵稲荷社・祇園社 )が
合祀されている由緒正しい神社なんですよ!

なので、

日付が変わるまで飲んで
初詣に行こうぜ~

となった場合には福の山神社から三社参りを始めて

三蔵稲荷、福山八幡宮あたりが良いかもしれませんね。

それでは皆様、本日のご予約お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。