1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎土夜店、今年もありがとうございました!

毎土夜店、今年もありがとうございました!

福山市元町
海鮮居酒屋たんとです。

毎土夜店【まいどよみせ】

8月17日の最終日を昨日終えまして
2019年の土曜夜店もすべて終わりました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

毎週土曜日は7時くらいから歩くのも大変なくらい人通りがすごかったですが

しばらくは落ち着きそうです。

しかしながら、皆様


元町や宮通りの飲食店のためにも皆さん
福山駅前に来て盛り上げてくださいね!


街は住んでいるみんなで盛り上げるもの。
賑わいのある福山駅前を取り戻しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。